So-net無料ブログ作成

第6回「ヤスデちゃん登場」 [たわいもないこと]

今回は、「いまころリハビリ大作戦」のタイトル画像?を作ってみました。
いまころリハビリ大作戦.jpg

しばらく、この画像を貼り付け続けます。
なにも無いよりは、画像があったほうが、気分も新鮮ですしね。


第5回、まだだらだらです [たわいもないこと]

第5回は、結婚式披露宴の打ち合わせに行ったことについて話しています。
なかなか話をふくらませられない苦悩が表れてしまいました。

今回は、早かった

第4回いまころリハビリ大作戦です。

今回は、お話していて3分が早く感じました。
まだまだ文章的には、歯抜け状態ですが、もう少し頭で考えながら話せるといいなと思います。


お酒について [たわいもないこと]



第3回です。
今回もぐだぐだです。
すいません。


第2回「録音ソフトとベゴニア」 [たわいもないこと]



第2回目です。
まだまだ、「えー」や「んー」という言葉が目立ちます。
少しずつでも、回を重ねるごとに、なくなってくるといいのですが。
あと、「今日は梅雨明けした」というようなことをいっていますが、
「梅雨入り」の間違いです。


記念すべき、第1回「なぜ、リハビリをするのか」 [たわいもないこと]

私は、お話するのが苦手です。
そんな私が、毎回3分間おしゃべりをします。

今回は、その第1回です。

このリハビリを重ねていくことで、だんだんお話が上手になりたいです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。